Vol64 道の駅紹介「こどまり」(青森県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!(*^▽^*)

先日一度雪が降りましたが、とりあえず落ち着いてますねぇ。。。

今日、タイヤ交換された方も多いのではないでしょうか?
私は、既に交換済ですぞ! インパクトレンチで、ガガガッとやれば簡単ですからね♪
雪かきは、、、まだやりたくないですねぇ。。。



さて、本題です。
今回の道の駅紹介の第35弾は、青森県の道の駅 「こどまり」

翔はん亭のブログ-こどまり1


前回紹介の三厩(みんまや)から南側へ峠を上り下りして着く場所です。(約1時間かな?)

館内には、地元の魚が泳いでいたり、ちょっとした触れ合いコーナーがあったりと、趣向を凝らした道の駅です。

訪問時は、すごく混雑しており駐車するのにも時間掛かりましたねぇ。。。
すぐそこに海水浴場があるので、夏場は混雑します。(道の駅「たいらだて」とかと同じですね。)


↓道の駅スタンプです。

翔はん亭のブログ-こどまりスタンプ



道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

以上