Vol50 道の駅紹介「とわだ」(青森県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!(*^▽^*)

9月に入りましたね!
朝・夜は、だいぶ涼しくなりましたね。油断して薄着で寝ると風邪をひきそうなので、そろそろ毛布の出動でしょうか?


寒くなってくると、暖かいうどんや鍋物が恋しくなってきませんか?
当店では体が温まる食事を色々と用意しておりますので、ご来店頂ければ幸いです。m(_ _ )m

【参考(キムチ鍋定食:800円)】
翔はん亭のブログ-きむち鍋

体の芯から温めるキムチ鍋定食です。ピリリとした辛みが食欲をそそりますよ!(^ε^)♪



さて、本題です。
今回の道の駅紹介の第25弾は、青森県の道の駅 「とわだ」

翔はん亭のブログ-とわだ1

国道4号線沿いにある道の駅で、前回紹介の「しちのへ」から南下すると約30分程度で到着出来る道の駅です。

館内は、大きくレストラン・軽食コーナーと産直コーナー、土産コーナーで構成されており、入口から入ると産直コーナーの充実ぶりが目を見張ります。
※大体の道の駅が同様の構成ですね・・・

駐車場が広いので、余程のこと(イベント開催など)がない限りは、駐車出来るでしょう!



道の駅のスタンプです。

翔はん亭のブログ-とわだ2

道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

次回は、道の駅「ろくのへ」の予定です。


今回の記事で、投稿50回出来ました。v(^-^)v
毎回お店の紹介をしてもネタに困るので、脱線気味で道の駅を紹介してますが楽しめる内容でしょうか?(゚_゚i)

まずは、「継続」 を第一と考えているので内容は、薄っぺらいかもしれませんが少しでも楽しめる内容(役立つ内容!?)にしたいと考えておりますので、今後とも当ブログの方をよろしくお願いします。m(_ _; )m

以上