Vol48 道の駅紹介「浅虫温泉」(青森県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!( ̄▽+ ̄*)

8月も下旬となり、秋も近付いているような気がしてますが、、、まだまだ暑い日が続いてますね。
熱中症に気を付けて適度な水分補給とスタミナをある食べ物を摂りましょうね。

スタミナの食べ物といえば、、、「焼肉」 ですよね!


みんなでワイワイ賑やかな焼肉パーティーなんていかがでしょうか?ヾ(@^▽^@)ノ



さて、本題です。
今回の道の駅紹介の第23弾は、先日訪問してきた青森県の道の駅 「浅虫温泉」

翔はん亭のブログ-浅虫温泉1


ここは、青森県の温泉地といえば!?と聞かれると
上位回答に出てくる(筈の)知名度の高い所です。


土産物も充実しているし、温泉設備もあるので車中泊の方にも人気がありそうですね。
私が訪問した際は、朝方でしたが車中泊の車がたくさんありました。


今回から可能な範囲で、道の駅のスタンプを紹介しますね!

翔はん亭のブログ-浅虫温泉スタンプ


道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

以上