Vol46 夏、満喫してますか?(焼肉編) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!ヾ(@^▽^@)ノ

お盆突入しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日の 「これまでに経験したことのないような大雨」 の影響で県北や仙北市、秋田新幹線など全国ニュースになるほどの事が起きてましたが、中央部では何事もないという、同じ県内でもこれほどまでに違いがあるとは、、、本当に異常気象ですね。
(´д`lll)


秋田も夏らしく暑くなってきましたが、関東方面に比べたら涼しいのでしょうかね??
(゚_゚i)
まずは、夏バテしないように栄養を蓄えましょうね!


スタミナがつく食べ物といえば 「焼肉」 ですよね!
・・・という事(?)で先日行われた 「(店主宅)引越しお疲れ様会」 で食べた焼肉を少しですが紹介しますね~。


まず最初に登場したのは~。

カルビ君とホルモン君!!

翔はん亭のブログ-かるび

翔はん亭のブログ-ほるもん


良い感じなツヤというかテカリと言いますか、、、美味しそうですねぇ・・・

という訳で、焼き焼き。

翔はん亭のブログ-焼き1

御飯がススみます!o(^-^)o



そして、とんとろ~。

翔はん亭のブログ-とんとろ


あとは、、、今回の主役(?)のリブロース君!!!

翔はん亭のブログ-りぶ1

翔はん亭のブログ-りぶ2

分厚いっしょ? これが、うめぇ~んです(≧▽≦)

ただ、、、ちょっと高級品。

翔はん亭のブログ-りぶ紹介


でも、、、うめぇ~んです!(*^ー^)ノ

翔はん亭のブログ-焼き2

翔はん亭のブログ-焼き3

カルビ、ホルモンでご飯食べて、良い感じでしたが、、、これ見たらまた御飯食べたくなり、おかわりしてましたねぇ・・・(((( ;°Д°))))


まだまだ暑い日は、続きますので翔はん亭で美味しい焼肉を食べてスタミナつけてみませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっ!

以上