Vol43 道の駅紹介「奥会津かねやま」(福島県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!≧(´▽`)≦

8月突入しましたね!
ちょっと前に書きましたが、明日(8/3)も丑の日(二の丑)なんです!

ってことで、スタミナつけるためにウナギを食べましょうね!


・・・翔はん亭では、、、出せませんが。。。o(;△;)o


今回の道の駅紹介の第21弾は、福島県の道の駅「会津かねやま」

翔はん亭のブログ-かねやま1



この道の駅は、今年新しくオープンしたばかりの道の駅だったので、福島遠征時には是非立ち寄らなければ!? と思っておりました。

館内は、混雑していたので写真撮らなかったのですが、、、食堂は満席で結構待たないといけない状況だったので断念・・・(というか、「会津柳津」で蕎麦食べてますがね・・・。)


道の駅の敷地内に由緒ある、古民家というか古い建造物が展示されており
中に入ることが可能です。

翔はん亭のブログ-こみんか1

翔はん亭のブログ-こみんか2


ここの道の駅は、福島県最西部にあるので、ココだけ目的で行くのは大変かもしれませんね。。。

以上