Vol29 道の駅紹介「虹の湖」(青森県) | 翔はん亭のブログ

翔はん亭のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!翔はん亭です!(o^-')b


今日で5月も終わりますね!
週間予報とかを見ると、日中は20度を超える日が多くなり、「夏」が近付くのを感じてしまいますね!

暑くなったら食べたい 「冷やし中華」! 翔はん亭でも提供初めてますのでご賞味あれ!
記事については、こちらを御参考ください。

・・・し、暫くは、「冷やし中華」推しでやっていこうかと。('-^*)/



今回の道の駅紹介の第8弾は、青森県の道の駅「虹の湖」

国道102号線沿いで、弘前と十和田湖の中間にある道の駅です。
周りには湖を始め自然豊かな山々があるので、ドライブの休憩地で寄った際の深呼吸は、普段より美味しく(?)感じます。

翔はん亭のブログ-虹の湖



ここの道の駅には、何やら美味しい 「揚げドーナツ」 があるみたいで、
気付いたら同乗者が買ってきました!

翔はん亭のブログ-あげどーなつ


まんまる揚げドーナツ!!

これしか画像撮ってなくて、申し訳ないという気持ちでいっぱいですが、、、
外はカリッと中はふわふわを体現した美味なドーナツでした!(100円)

お立ち寄りの際は、おひとついかが?(*^ー^)ノ

道の駅に関しての詳しくは、、、こちらをどーぞ!

以上