マーメイドS◎マリネロ8着 | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

◎マリネロ→8着
○ベリーヴィーナス
▲インザオベーション
☆ゴールドエクリプス
△エーデルブルーメ→2着
消ミッキーゴージャス→13着
 
420k台のマリネロ
この馬の斤量6k減は好位追走が楽でしょう!
小雨だった小倉戦見たけど馬場の悪い内回してインアウトの競馬で完勝
丹内のこの乗り方真似すれば松若なら時計詰めて勝てそう
 
ベリーヴィーナス
Dコースだけど馬場は悪くなくて結構流れそう
雨降ったらロスなくイン回して逃げ切りまで
3k減はアリスヴェリテと同じだが勝ったクラスが違う
枠順差考えてもこっちが有利
バテたアリスヴェリテより差し返したベリーの方が内容は上
 
インザオベーション
パールS3着だが勝ちに等しい内容
勝たなかったのが良くてハンデが軽くて済んでむしろラッキー
マーメイドSはパールSから連対馬がよく出る
雨は知らんけど苦手かも
 
3連単複 ◎→○→▲☆△ @100
馬連 ◎ー○▲ @100
単勝 ◎○▲ @200