川崎ファイナルアンサー賞◎タロウシュン6着 的中 | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

◎タロウシュン→6着

○アタッシュマン

▲タツノヴィクトリー→2着

☆シンボリビーノ

△ルチルチェコ

 

ザコ脱出決定戦

ファイナルアンサー賞はリピーターをねらいたい

前走九百戦で上り3位の鋭い末脚を使ったタロウシュン

脚の使いどころが難しそうだが千五ではしまい切れる脚を使えている

今の差し馬場傾向にも合うし、ある程度前にも行けそう

展開的には前が手薄であり3F延長で行きっぷりもよさそうで軸

 

相手は逃げアタッシュマン

今の馬場でどこまで粘れるかが鍵だが山崎鞍上なら

スタミナロス最小の騎乗をしてくれそう

 

同条件同コース・姫向日葵賞(C1)では0秒1差の2着がある

そこに期待

 

単穴はタツノヴィクトリー

4キロ減で行きっぷりよくハナ切れればという所

小林なつか騎手好調

 

連下にはルチルチェコ

差し脚生きる流れなら前走アガリ最速なので

 

穴でシンボリビーノ

追込みになってしまうが前が速くなったときにワンチャンある

過去のファイナルアンサーは123人気で3人気だった時に勝ってる

だだ勝ったのはC3戦でC2戦では惨敗こいているのが推しにくい所

減量の加藤騎手に乗り替わったのはかなり大きい!

 

枠複 ◎-○▲ 2点@300 →的中 2190円

枠複 ◎ー☆   100

3連単 ◎→○▲→○▲△☆ 6点@100

3連複 ◎-○-▲△☆ 3点@200

1900

 


ツモりました

7枠の『じゃない方』伏兵が1着

有力馬の同枠馬って結構来る印象がある