川崎梅雨明かり特別◎イサチルプリンス1着 的中 | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

◎イサチルプリンス→1着

○ヴェールトラマン→2着

▲ユキグニ→8着

☆ヨウコウ→9着

危ヘルシェイク→7着

 

今日は短時間でシンプルに行きます

内前有利な馬場状態なので内枠馬を狙います!

ここは格の決着にならないと見てトラックバイアスで外枠を思い切って軽視

山林堂からの森泰斗は2ランクアップでしょう!

それでいて斤量も有利なら勝つかと

 

インで溜める競馬が身についてパフォーマンスアップした

イサチルプリンスの叩き2走目の変わり身に期待

相手は逃げ争いを尻目に、中団番手インでじっと溜めて

4角のばらけたところを一気に脚を使ってこれもまたインを差せる

ヴェールトラマン、笹川翼【1000】の騎乗にも期待する

前走ではB3圧勝も、対抗にしたのは相手強化と斤量が2キロ重くなるからで

 

単穴は最内枠引いたユキグニ

控える競馬も前走で学習済み

佐野ハルクではだめでやはり5勝している伊藤【5336】の方がいい

 

穴は最後方で思いっきり溜めてイン差しのヨウコウ

ペースが上がりそうなので結構チャンスなのではと思う

格負けはなく能力自体はある馬

 

ヘルシェイク矢野は今回はちょっとヤバいんでは

揉まれるの嫌がる馬だしかと言って今の馬場は外回して勝てるほど甘くない

矢野は昨日は人気馬を含めて思いっきり飛ばして未勝利どころか

馬券内ゼロ 省エネのコーナーワークが問われる川崎はダメでしょう

 

枠単複 ◎→○▲ @100

3連単複 ◎→○→▲☆ @100

 


枠単ツモ!