ネクストスター北日本◎トラジロウ8着 | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

◎トラジロウ →8着

○ストリーム →1着

▲ヨシノヒローイン →6着

 

激戦の北海道3歳戦

シシャモ、オスカーブレインがペースを作りそうだが

田中惇×角川厩舎でどちらも主張したい所でバチバチにやり合いそう

やはり逃げ馬を壁にして先団にいる馬がいいだろう

 

トラジロウの新馬戦はコンバットココに負けていて

休み明けは大丈夫なのか?というところが気になるところだが

角川厩舎の仕上げを信じよう

坂路で35秒台の時計を出せるなら、

ワンターン競馬ならばまあ敵なしなのは変わりないとみた

角川厩舎の2頭出しオスカーブレインも仕上りは良さそうだが本命はこちら

ダノンレジェンド産駒の距離短縮は良い

兵庫ジュニアグランプリは距離延長でコケたが巻き返せるはず

 

去年の門別競馬では2歳モーニン産駒の躍進に注目していて、

2頭目はヨシノヒローインにしようかと思ったが

ちょっと休養が長いのがやはり気になる

骨折明けでパワーアップしている可能性も否定できないが

モーニン産駒の成長力は未知なるところで松本厩舎のド本命とは思うが

これまで騎乗したことのない宮崎鞍上というのも気になるところ

 

ここは田中惇厩舎ストリームが万全の体制に見える

岩橋3101で4着だったのはネクストスター門別だけ

前残りの展開で1枠1番から出遅れて4着まで押し上げたのは地力だろう

兵庫ジュニアグランプリでは4着で地方馬では最先着と

地力の高さを見せたので巻返せるはず

今回は枠順は悪くない

動きが一息とのコメントだが最終の時計はシッカリ出ているので

地力に期待したい

ダノンレジェンド産駒のワンツー、3着がモーニン産駒でよろしく

 

ちなみにトリプル馬単の買い目は◎→○▲の2点でGO

 

3連単複 ◎→○→▲ @100