【男のWIN5伝説】#113 「朝日杯FS」の巻 ⇒WIN3! | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

$男の勝負伝説≫集計

時間がないので簡潔に。
混戦の朝日杯以外は順当なのでは。



【1】 仲冬S

良以外実績を見ると
 12年アクアラインS3着(千2) タマブラックホール 1.10.2(稍重)
 13年テレビ静岡賞3着(千4) インディーズゲーム 1.22.9(重)
 14年貴船S5着(千2) ゴーイングパワー 1.10.5(不良)
要は高速馬場決着で時計重視。

⑫ゴーイングパワー(4)⇒1着
⑪インディーズゲーム(6)⇒4着
①タマブラックホール(2)⇒5着

【2】 ベテルギウスS

③ランウェイワルツ(1)⇒3着

この馬は強い。特にメンタルが。
前走みやこSも本命にした。(9番人気2着)
戸崎じゃないのがやや不安だが。芝じゃないテン乗りムーア大丈夫か?
だが、重の伏竜Sをアガリ最速で差し切ってるし、高速向き。
アジアエクスプレス級のいないここは馬の根性に期待。

※みやこS 1着アジアエクスプレス 3着ランウェイワルツ

【3】 ディセンバーS

マトモならレッドレイヴン。抜けた存在。別定戦なら負けれない。頼むわ。
中山も重も問題なし。

⑫レッドレイヴン(1)⇒1着

【4】 名古屋日ス杯

どーみても3歳馬が強そう。3頭のどれかが来る感じ。
古馬にはキズが多すぎて組み込めるのがいない。

⑦ヤマニンボワラクテ(2)⇒2着
⑨アンプラグド(3)⇒8着
①マテンロウボス(1)⇒1着

【5】 朝日杯FS

⑥アルマワイオリ(14)⇒2着


【買い目】 ≫結果

⑫⑪①→③→⑫→⑦⑨①→⑥ 9点@100円 ⇒WIN3!



おしい!

朝日杯のアルマワイオリ君は14番人気ながら2着に粘りこんだ。

ベテルギウスのランウェイワルツは適性の差で負けたな…
1着は5番人気マルカプレジオ。
こいつはみやこS、初夢Sで本命にしていた馬だった。忘れてた。
7番人気2着のトウショウヘイローは阪神コースで、【4-0-0-0】。
こいつは盲点だったな。