【男のWIN5伝説】#35「高松宮記念」の巻 ⇒WIN1 | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

$男の勝負伝説≫集計



【1】 常総S

◎ ③アロマカフェ↑

上がり馬も無視できないが、1点に絞るなら中山巧者のアロマカフェ。
スピカSの3着は完全復調と言える。
カフナ、ソウルフルヴォイスもオープン級の馬。こいつら相手に小差の3着。
4着だったサクラボールドと比べて内枠なのも単純に有利だろう。

【2】 名古屋城S

◎ ①ニューダイナスティ→
○ ③エックスマークP


4歳馬3頭の取捨だと思う。
デキならエックスマークだが、鞍上の腕ならC.デムーロ。
ゴールデングローブは牡馬混合戦の実績からして怪しい。
カレンミロティックはハーツクライ産駒で人気以上に走ったあとなので二番がきかなそう。

【3】 六甲S

◎ ①トーセンレーヴP

デキ絶好。阪神巧者のフラガラッハが58キロ背負うのでチャンス大。
平坦コースのほうがよいが、阪神なら勝ち鞍があるのでマイルならばこなせる。

【4】 マーチS

◎ ⑫ナイトフッド→
○ ④バーディバーディ↑


【5】 高松宮記念

◎ ④スギノエンデバー→
○ ⑪ロードカナロアP⇒1着
▲ ⑰ダッシャーゴーゴー↑




【買い目】 ≫結果

③→①③→①→⑫④→④⑰ 12点@100円 ⇒WIN1!

常総S

ヴェルデグリーンは外差しの馬場を考えたら1点で買えたな…
買った後に気がついた。前走1800で上がり32.8って今の馬場なら来るだろう。
◎アロマカフェ(5着)は行く馬なので馬場が合わなかったかも。

名古屋城S

カワキタフウジンが1着。この距離の武豊は最近乗れてるから買うべきだったか。
しかしエックスマーク(3着)のコネ永祐一のだらしないこと…脚余してるだろ。
ニューダイナスティは5着。直線では手応えがなかった…

六甲S

シャイニーホークか…ここは小牧にやられたな。