龍角散のど飴のおかげで初めて月の売り上げが1000円を越えました | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


久しぶりぶりに見た現物


皆様こんばんは。

2度目のパプリカホテルですを楽しんできたチョビベリーです。



このアメブロを開始してから約15年

アフィリエイトの設定をしてから7〜8年ほどたちますが



このたび月の売り上げが初めて1000円を越えたため

驚きの報告をしたいと思います。



ブログのアフィリエイトといえば

収益目的にブログを立ち上げ

ひたすら集客を考えながら記事を更新するもんですが



チョビベリーはそもそも

家族や親しい友人への近況報告および

備忘録のためにブログを書いているため



更新頻度やアフィリエイトにとらわれることなく気軽に書いており

一年に1000円越えるようになったのがここ2年ほどで



利益があれば「へ〜」という程度の

全く期待をしていない底辺アフィリエイターでした。



ところがこのたび

龍角散のど飴の会社が品切れのお詫び文を出すほど

スーパーやコンビニなど全国的に品薄ということで



数年前に書いた龍角散のど飴の記事に注目が集まり

記事に貼り付けたのど飴のアフィリエイトが爆売れし



年間1000円だった記録をはるかに越える

ひと月に6000円以上の収益を叩き出しました。



まじか





まあこれも
生産が追いつくまでの一時的なものなんで 
すぐに元に戻ると思いますが


過去イチの記録として
ブログ記事には残しておこうと思います。


どこにもないはずの龍角散のど飴を
薬局にて定価で購入したチョビベリーです。