空手合宿も3回目!難しい茶帯の稽古やBBQや海水浴を楽しんできました | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


早朝の浜辺でさわやかに組手

 


皆様こんばんは。
自撮り棒デビューをはたしたチョビベリーです。



2ヵ月ほど前の話になりますが
お盆休みは恒例の空手合宿に行き
同じ道場・支部の先輩後輩たちと
一緒に汗をながしてきました。



去年この合宿に参加した時は緑帯でしたが
今回は5月に茶帯に昇級し
今までとは段違いに覚える型の種類が増えたうえ



7月末の関東大会が終わるまで
茶帯の型はほとんど練習できなかったため
ほぼうろ覚えで参加することになり
型についてはたっぷり居残り稽古をさせてもらったほか


 

 


慣れない型に不安げなまなざし



 


ちゃんと当たってないうしろ回し蹴り


 


去年ズタボロになった組手の稽古では
今年から新しくなったルールに対応すべく
押しやかけ技の練習をしたりと
激しくはないものの難しくやりがいのある内容で



朝6時台の早朝稽古では
海水で下半身をズブ濡れにしたり
合間を見て海水浴をしたりと
今回もいろいろ充実しており



夜は女子中高生との腕相撲大会や
バーベキューをするなど
大人の合宿を楽しんできました。



 


女子高生を瞬殺



 


たまたま周りに人がいない時に撮られただけでぼっちなワケではありません


 


夜の宴会で調子にのって飲みすぎ
次の日はがっつり二日酔いになってしまい



後輩に
「すごい顔で朝ごはんニラんでましたよ」
と言われたことをのぞけば
そこそこいい経験をしたと思うチョビベリーです。

 



 


女子部のみなさんと

 

 

 


 

 

 

↓チョビベリーの欲しい物リスト 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/F3JDCXW66877/ref=cm_sw_r_tw_ws_j70cxb0PWYMRE


↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry


↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓noteはこちら
https://note.mu/chobiberry


↓クリックお願いします
人気ブログランキン