男性向けのモテ記事豊富!「ゴリラクリニックdig」にてライターをはじめました! | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


写真はイメージです



皆様こんばんは。
道着を着てたら高校生に間違えられるチョビベリーです。


先日のブログにて
バーベキューサイトでライターを始めた報告をしたばかりですが
あらたに『ゴリラクリニックdig』という
男性向けのサイトでもライターを始めました。


この『ゴリラクリニックdig』というサイトは
“モテる男のメンズライフハック”というサブタイトルがついており
20~40代くらいの男性へ向けて
女の子にモテるテクニックを紹介するというもの



話を伺った時は
男性向けサイトなのに女のライターでいいのかと思いましたが
よく考えてみると
むしろ女性目線の話も参考になると思うんで



格闘技やゾンビ好きで女子会に参加しないチョビベリーが
平均的な女性の思考を持ち合わせているかはともかく
世のくすぶっている男性たちのために
何か一つでもためになる情報を発信できればと思います。



ちなみにゴリラクリニックは
きちんとした医療法人社団が運営している
男性専門の美容外科クリニックであり
ヒゲ脱毛や薄毛・わきが・下半身の悩みなど
真摯に対応してくださるほか



「ゴリラクリニック」という名称や
WEBサイトからも雰囲気がうかがえますが
芸人やタレント・ホリエモンたちも訪れてコラボしたりと
いい意味でふざけた男子ノリの雰囲気もあるんで
なんとなく楽しみながら治療ができるイメージ



もしクリニックに訪れた際に
「チョビベリーの記事を見ました」と言ってもらえれば
施術料金が5%OFFになる


などというサービスは一切ありませんが



担当いただいている編集者さんたちも喜ぶと思うんで
もし来店される機会があれば
チョビベリーの記事の話題にも触れていただければ幸いです。



美容サイトということで
無課金状態では記事の説得力も落ちると思い
プロフィール写真には加工の限りを尽くしたチョビベリーです。






チョビベリー(無課金)



↓チョビベリーが書いた記事
【婚活・男性】 結婚するなら年収600万以上!? ハイスペック男子じゃなくても女性にモテる条件3つ


【デート・食事】 女性にとってはお店選びのブン投げと同じ!? 「何が食べたい?」は危険なセリフと心得よ!



↓ゴリラクリニックdig
http://gorilla.clinic/cms/

↓ゴリラクリニックサイト
http://gorilla.clinic/




メンズ 脱毛クリーム パーフェクト除毛セット 【剛毛から細毛まで完璧対応】 NULLリムーバー.../NULL
¥4,680
Amazon.co.jp
ヤーマン【抜かない、剃らない、痛くない!サーミコン(熱線)式脱毛器】ノーノーフォーメン STA.../ヤーマン
¥35,900
Amazon.co.jp


↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry


↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓noteはこちら
https://note.mu/chobiberry


↓チョビベリーのほしい物リスト 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/F3JDCXW66877/ref=cm_sw_r_tw_ws_j70cxb0PWYMRE 


↓クリックお願いします
人気ブログランキン