お金もなにもいらない。都心にはヒルネ族がいます | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。




300円のビニールシートの上で爆笑


皆様こんばんは。
飲み会行くならマンガを大人買いしたいチョビベリーです。


前々から告白していますが
チョビベリーはのぞみちゃん以外の女子とは
普段からほとんど遊んだりしてないんで
世の他の女性たちはどうなのか知りませんが


のぞみちゃんと朝早くから遊びに行った時は
だいたいお昼ごはんを食べたあたりからお互いに眠気を感じ
本能におもむくままに
急遽お昼寝タイムをもうけることがあります。


思い返せば5月にアンデルセン公園に行った時
夏にドイツ村に行った際も
昼寝に最適な芝生を見つけ
いそいそと身支度を整えたあと
目をつぶって就寝


まあウトウトするだけなら
多少はアリかなという人もいると思いますが


先日バイキング後に行った新宿御苑では
あまりの気持ちよさに45分ほどガチ寝をおこない
公共の場でしばらく意識を失うという
婦女子はあまりしなさそうな経験もしています。





坂の上からゴロゴロ転がってきたチョビベリー(ドイツ村にて)



大地に溶け込むのぞみちゃん




まあ一応はどの場所も
入場料をしっかり徴収されるため
今のところホームがレスな人達に間違われることはないんですが


東京界隈でもほとんどお金を使わずに
こんなにのびのびと遊んだり
昼寝ができる環境に感謝


その辺に転がっている女子がいたら
暖かく見守ってあげてほしいと思うチョビベリーです。





連写してもりあがる



ゴロゴロ





ゆかいな構図






VCD お昼寝のび太 (リニューアル版)(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)/メディコム・トイ
¥5,184
Amazon.co.jp
お昼寝のための音楽/デラ
¥1,944
Amazon.co.jp



↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry


↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓noteはこちら
https://note.mu/chobiberry

↓クリックお願いします
人気ブログランキン