女子力の高いWEBサイト『Glitty』で「女子のための時短術」の連載開始! | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。






皆様こんにちは。
給料日前の預金残高57円チョビベリーです。


12月半ばからWEBライターを開始した
20代~30代女子向けのサイト『Glitty』ですが
提案した企画が採用され
今月から週1で連載が始まりました。(→第1回記事はこちら


このサイト自体は
恋やダイエットや占いなど
女子力アップのための記事が多いんですが


空手で女子の顔にケリを入れるほど
女子力とは別次元にいるチョビベリーが担当するのは
『女子のための時短術』というテーマで


今までブログにも何度か書いてきたような
野菜をレンジでチンしたり
風呂上がりはスポーツタオルを使うというような
日常で使えるネタをちょこちょこ紹介


文体は女子向けではありますが
老若男女みんなが使えるような内容なんで
週に1回こちらの時短術を仕入れていただき
クソ忙しい毎日を効率よく過ごしてもらえればと思います。


また今回からライターのクレジットも入り
普段のチョビベリーとはケタ違いに
女子力の高そうなプロフィール画像も掲載





奇跡の1枚

 


 

                                 普段のチョビベリー




連載は週のまんなか水曜日
真ん中○ッコリ夜11時頃にアップされるんで
更新を楽しみにしていただければと思います。


実際はぬるい生活を堪能し
連載内容に似つかわしくない日々を過ごしているチョビべリーです。








↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry

↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓クリックお願いします
人気ブログランキン