明けてしばらくたちました | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。



チョベリグ!


皆様こんばんは。

線香の煙でぜんそく再発チョビベリ―です。



昨年度の今頃は

度重なる不幸に心身ともに疲れ切り

しばらくは鬱的な内容のブログが続いていたんですが

(『願いは叶うと誰が決めた』)



いいかげん不運も尽きたのか

後半は気を落とすような事件もなく

月数万円の漢方薬も役立ったのか

総合病院へ一度も行かない健康ぶり



卑猥なDVDを狙っていたジムの忘年会ビンゴでは

普通に使える便利なクッションが当選し

初詣のおみくじもお母さんと親子で大吉



ブログのネタが無くなるんじゃないかと

正直なところ心配なくらい穏やかな毎日が続き



昨年度は喪中だったぶん

「あけましておめでとう」

と言えることの幸せすら噛みしめています。



また地味に設定していた

・簿記3級取得

・facebookの友達300人超え

・海外旅行

などの目標ですが



いくら勉強しても基本がさっぱりわからず

結局取得しても特にメリットがないことに気づき

途中であきらめた簿記3級をのぞき



もはや誰が本当のともだちか

20世紀少年ばりにわからなくなったfacebookは

目標をおおきく上回る450人を超え



勢いで行ったバリ旅行も

それなりにいい経験になったんで

まあ7割くらいは達成したんじゃないかと思います。



また今年の目標としては

引き続き健康に気を使うほか



・公募の賞金総額100万超え

・マンガで入賞

・海外旅行

・引っ越して駅近くの住まいへ

・ブログを自分専用HPに



などとできるできないにかかわらず

やりたいことを掲げていこうと思います。



そろそろ不運が訪れてもおかしくない

数え年では前厄のチョビベリーです。




Twitterフォローお願いします→@chobiberry

 



クリックお願いします↓



人気ブログランキング



人気ブログランキング