コピーライターは女子少ない | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。



チョベリグ!


皆様こんばんは。
ショートパンツからはみ出る足が公害レベルチョビベリーです。


昨日はコピーライター系の飲み会があり
そんな肩書きは持ち合わせてないチョビベリーも
宣伝会議の受賞がらみでなんとなく招待して頂きました。


参加人数は20人前後とまあまあ多く
幹事ですら初対面の人もいたせいか
序盤はいい大人たちがモジモジと
名刺交換をしつつ「コイツ誰だっけ?」の探り合い状態


名刺を見たマジメな会社員に
「チョビベリーは会社名ですか?」と質問されたり
落ち着きの無さからか大学生と間違われるなど
地味な会話が続きましたが


新参者で人見知りのチョビベリーは
自分から特に話を振りだすこともなく
あまたの飲み会で鍛えた経験を活かし
ナイスなタイミングでお酌をして回り


ドーピング(ウコン)をしてきた為に

そうそう酔わないだろうと踏み

人に注ぐのはもちろんのこと

自分のペースも落とさず飲酒に励みました。



そしてまたもや調子に乗ったチョビベリーは



顔を全く覚えておらず

名刺を2回渡しかけたIKE○Aさんに

「この前と印象違いますよね!?」

と失礼なミスを無理矢理ごまかし



女子にがっつき過ぎていたため

「ドスケベの顔してますよね」

とまんざらでもない感じのH田さんに

またもや逆セクハラ発言をおこない



やいやいうるさいK中さんの頭をはたいて帰りました。



目当ての女子たちがくる頃には
すっかりできあがってしまったチョビベリーです。




Twitterフォローお願いします→@chobiberry




 

クリックお願いします↓



人気ブログランキング



人気ブログランキング