☆閉店セールファイナル開催中(14)!~スタンプお持ち帰りください~ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

 

大変お世話になった農家のお客様から頂いた、新鮮な枝豆を今まさに茹でて食べているANTxBEEスタッフ吉田です!ヨシダさん

 

 

 

冷凍じゃない枝付きの枝豆を自分で茹でたことがないので、茹で方をネットで調べて塩茹でにしてみましたが・・・

 

 

 

 

美味い・・・!

 

 

 

 

こんな日本語あるのか知りませんが・・・

 

完全に美味い!ポーン

 

 

 

”どんな味か”と言えば・・・

 

完全にフレッシュ味!ポーン

 

 

 

 

 

”何事も鮮度が大事”と知識としては知っていましたが、今日初めて実感しましたデレデレ

ありがとうございましたー!(モグモグ)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

ANTxBEEミラクルフレッシュ閉店スプラッシュセールを惜しげもなく開催中ですが・・・

 

 

 

 

 

(モグモグ)

 

 

 

 

 

いよいよ店内は作業服がなくなってきました!

 

完全に何屋さんかわからない状態です!

 

 

 

 

 

なので今日は”商品紹介”ではなくて、ANTxBEEスタッフが心を込めて「お客様に楽しんでもらおう」と自分達で作って使用していたものを希望される方に差し上げたいので、そちらの紹介です!

 

 

・・・こちら!

「スタッフの手作りスタンプ」!目
 
 
 
ゴム板を使って一つ一つ作ったスタンプですウインクキラキラ
 
 
 
オリジナルのトートバッグに押したり、
納品書を入れる封筒に押したり、
お買い上げ商品を入れる紙袋に押したり、
クリスマスの店内の飾り付けに使ったりと大活躍でしたデレデレ
 
 
 
版面はこうなってます↓
かなり使い込んでますが・・・
 
 
 

セバスチャン「ぜひご自宅でペッタンペッタンして欲しいと思いますゾゥ!!!」

 

 

 

セバスチャン「早い者勝ちですゾゥ!ブタ

 

 

 

 

 

 

 

-オ・マ・ケ-

 

とれたて新鮮、略して「トレセン」な枝豆!いただいてます!!!

フレッシュ!アップ