☆閉店セールファイナル開催中(13)!~カラーツナギ~ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!
 
封筒を開封するのが苦手気味なANTxBEEスタッフ吉田ですヨシダさん
 
 
 
 
 
「糊付けされているところをそーっと剥がそうとしても、大抵途中から汚く破けはじめる」じゃないですか。
そこで、いよいよ(渋々)ハサミを探し出して開封する場合もあれば、最後までビリビリと汚く開封するかの二択です

 

最初からハサミで綺麗に切る方を尊敬していますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

さて!

ANTxBEEファイナルバーゲンファイナル(閉店セール)が超絶賛開催中です!
 
今日のおすすめ商品は・・・こちら!
何度も紹介しているカラーツナギ、これでラストです!ポーン
 
 
 
 

ピンクの4Lラスト一着!※70%オフと書いてありますが、全て90%オフになりますキラキラ

 

ライトブルーの3Lラスト1着!

 

スカイブルーの3Lラスト2着!!!笑い泣き

 

 

 

セバスチャン「これを逃したら、一生後悔するか、ちょっと後悔するか、全く後悔しないかもしれませんゾ!」

 

 

 

 

 

 

 

お急ぎください!ダッシュダッシュダッシュ