☆閉店セールファイナル開催中(11)!~わーいアヒル(缶バッヂ)も情け無用の・・・?~ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!
 
「アフロ・・・かぁ」・・・ANTxBEEスタッフ吉田です!ヨシダさん
 
 
 
 
さて!
ANTxBEE閉店ワクワクセールが絶賛開催中ですが、そろそろ本気で売り尽くさないといけないので・・・
 
ついにあの子も容赦無く・・・やっちまいます!!!
 
 
 
 
それはどの子かと言えば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
君!!!
image
わーいアヒルちゃん「ドキィィィッ!!!ポーン
 
 
 
 
 
 
 
ええ、そこのあなたです。
 
わーいアヒルちゃん。あなたですよ!
 
自分だけ特別扱いだと思っていましたか真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
ANTxBEE閉店ドキドキセールに例外なし!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image

90%オフ!!!

 

そう、

このお値段から・・・

 

 

image

90%オフ!!!(二度言います)

 

 

 

 

おっと、油断しているな?

 

 

 

 

君もだよ!!!

ストールピンちゃん(ストールをええ感じに留めておくやつ)

 

 

 

 

このお値段から!

90%オフ!!!

 

 

 

 

まだまだ!!!

 

 

 

 

そこの貴方も

”ドット絵風”サングラス氏

 

 

 

 

UV PROTECTIONだろうと何だろうと

 

 

このお値段↓から

 

 

 

 

 

 

90%OFF!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

セバスチャン「誰一人として・・・逃しませんゾキラキラ真顔キラキラ

 

 

 

 

セバスチャン↓

男性は真横から強いライトを当てると濃く陰影が出るので、それっぽくカッコよく写るって写真学校で習いましたよねウインク
(女性は顔全体の”影”をなくすようなライティングにするとそれっぽく美しく写るとも写真学校で習いましたよねウインク
※吉田はUnacademicです。
 
 
ANTxBEEグランドフィナーレまで残りあと僅か(わずか)!!!ダッシュダッシュダッシュ