☆閉店セールファイナル開催中(10)!~ワークパンツ120cm&130cmラスト!~ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

 
朝の散歩が完全に習慣化しているANTxBEEスタッフ吉田ですヨシダさん
 
 
年に一度の「久喜マラソン大会」の直前には(完走目的で)軽くジョギングなどもするのですが、”そういう動機”がない時期は本当に運動する事がないので体が鈍っていました。
 
なので毎朝の散歩は自分にとってかなりの”プラス”になっています。
 
 
その”毎朝の散歩のきっかけ”というのも実は、
 
ちらっと前にも書きましたが「北海道の甥と9月に東京ゲームショウを観に行く」という事で、要するに「二日間広い会場を歩き回って疲れた”悲しいおっさんの背中”を若者(主に甥)」に見せたくない」という事がきっかけだったりするわけですね真顔
 
 
動機をくれた甥に感謝です真顔キラキラ
※他の甥姪も刺激を与えてくれています。その話はまた別の機会に
 
 
 
さて!
 
”日本一楽しんでやっている閉店セール”こと”ANTxBEEファイナルバーゲンファイナル”ですが、今日は・・・こちらの商品を紹介します!ポーン
 
バートル カーゴパンツ120cm&130cm ラスト各1本!笑い泣き
おいっ!
だれっ!
ピースサインだれっ!
閉店セールなのにVサインしてるスタッフ誰っ!ポーン
 
 
これが閉店セールを行なっているスタッフの所業ですか・・・
いえ、これがANTxBEEなんですね・・・笑い泣き
誰一人として悲しんでいないと言うか、楽観的と言うか・・・もうちょっと悲壮感出してくれてもいいのにね笑い泣き
 
 
 
置いといて
 
 
 
詳しく見て行きましょうウインク
 
 
 
「BURTLE 6072 カーゴパンツ」
全体像。
 
 
 
クーガーカラーの130cm
”落ち着き”と”堅実”、そして”タフさ”を感じる”クーガー”色
こちらのカラーは130cmの1本でラストですウインク
 
 
 
ネイビーカラーの120cm
”品格”と”正確さ”そして”信頼”の象徴”ネイビー”色。
こちらのカラーは120cmの1本でラストですデレデレ
※しかも今なら50%では無く90%OFF!
 
 
っていう商品説明をしているというのに、別の商品をちょしている(※)スタッフMさんポーン
※”ちょしている”=いじくっている(”ちょす”=いじる)
 
 
セバスチャン「Mさん、ジャケットをちょしてないで吉田さんの撮影を手伝ってくださいですゾ」
 
 
 
ー今日のセバスチャンー
 
ウェリントン型サングラスの中でも細めのフレームで、ぴったりめの着こなしの「スーツナギ(=スーツ+ツナギ)」との相性がバツグン!
 
セバスチャン「ただし、一般の方はワイシャツ・ドレスシャツなども着た方が無難ですゾ」
 
 
 
以上!ダッシュダッシュダッシュ