☆VRゴーグル×ワークウェア おすすめコーディネート(予告) | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

明日、いよいよ髪を切ってくるかもしれないANTxBEEスタッフ吉田ですヨシダさん
 
切らない可能性もまだまだ残されています!(どっちでもいいですね)
 
 
 
さて!
今日は”予告記事”です。
 
「いよいよ」と言えばですが・・・”常に時代の最先端を行きたいと思っているカジュアルワークウェアセレクトショップANTxBEE”では、いよいよ・・・
 
”これ”↓とワークウェアのコーディネートを発信したいと考えています!!!
・・・!?
 
・・・!??
 
・・・!???
 
・・・!????
 
・・・!?????
 



ヒント【ヴァーチャルワーク】



 
乞うご期待!!!