☆キッズTもお取り寄せできます〜 | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

 
スタッフが「茄子の煮浸し」を作ったというのを聞いて、早速明日の夜にでも自分で作ってみようと思うANTxBEEスタッフ吉田ですヨシダさん
 
 
茄子、美味しいですよねウシシ
 
 
茄子の凄いところは、「スポンジ」のように他の食材の旨味などを自分自身に吸収してしまう能力かなと思います。
 
 
麻婆茄子、茄子の煮浸し、野菜カレー、炒め物…
たまりませんねえにやり
 
 
料理によって味を変化させることが出来る、不思議な食材ですね!
 
 
子供の頃はその魅力に気づかなかったんですが、大人になるにつれ、その美味しさを理解できるようになってきました…
 
もちろん子供の頃から美味しさを知っている子も居るとは思いますが、だとしたら羨ましいですね(笑)
 
 
 
 
 
さて!
 
子供…といえば、実はワークウェアショップとしてはなかなか珍しく?キッズサイズの取り扱いがあります!
 
 
とはいえ、作業着のお話ではないんですけどね…
 
 
ANTxBEEではプリントスターのTシャツの取り扱いがあり、その中の一部のシリーズにはキッズサイズもありますデレデレ
 
 
その一部の商品がこれ↓
 
プリントスター085CVT ヘビーウェイト半袖Tシャツ
カラーも色々50色くらいの展開ですポーン
 
お取り寄せにはなってしまいますが、数着からでもオッケーです♪
 
 
大人マネキンが着てるのと同じシリーズですウインク
サイズ比較…になるかな?
マネキン着用はMサイズ
イエローはキッズの100センチ
 
 
ハンガーにかけてみると…
可愛いサイズですねデレデレ
 
 
 
 
後日また時間のあるときに、カラー展開なども紹介できればと思います!ダッシュダッシュダッシュ