☆9周年記念オリジナルプリントTシャツ! | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!
サラダチキンの作り方を応用したサラダポークを作ってみた、ANTxBEEスタッフ吉田です!爆笑


今夜食べる予定なので、今から楽しみです♪
鶏胸肉と違って脂が多いので、その辺もどうなるか
余裕があればレポートしますウインク






さて、どうなるかと言えば!





ANTxBEE9周年イベント用のANTxBEEスタッフオリジナルプリントTシャツが完成しました!





で、ノベルティ配布はまだなのですが、もう並べちゃいました!笑い泣き





こちら!↓
ジャーン!





一点一点の紹介は、また後日という事でウインク






ざっとこんな感じで、今回も個性的なラインナップとなっております!

サイズは、M,Lの2サイズ!
期間中(4/22〜5/6予定)とある条件を満たした方に差し上げる予定ですので、続報をお待ちください!
(すでにどこかで書いてたらすいません(笑))