店内レイアウト変更完了☆ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

 

 

皆様こんにちは爆  笑

 

先日の風が強い日の仕事帰りに車がパンクしました笑い泣きANTxBEEスタッフ渡邉ですわたなぺん

 

いや、出勤時から『なんかハンドル取られるなぁ。。風が強いからかなぁ・・・』と思っていたんですよ真顔

パンクだけでもショックだったのに。テンパりすぎたせいで(?)メガネも失くしましたチーン

強風で吹っ飛んだのかなー!?アセアセ

どこを探しても見つからず・・・謎です笑い泣き笑い泣き

 
 
 
テンパったといえばこちらの
ANTxBEE9thSALEに向けての

 

 
今回のように、大型什器もフル移動する前は、なるべくスムーズにできるよう
 

どの位置に何を置きたいかイメージしてから進めますウインクキラキラ
 
 
が・・・
営業中に作業しているので、もちろんお客様の出入もあります!!
 
商品を見ていただくのに邪魔にならないよう什器や商品の移動をしたり
使わない什器を一旦放置したいけど、危なくならない場所まで移動したり
実際に移動してみると、なんかイメージと違っていたり・・・
結構ハードな作業です滝汗
 
 
でも、その甲斐あってか、今回のこの什器や商品の配置
渡邉的にはすごく気に入っています照れ
(一部、イメージ図と変更あり)
 
 では、その配置をチラッとご紹介ですニヤリ