☆ディッキーズツナギで書道パフォーマンスをやってみた(写真あり) | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!
字を綺麗に書きたいANTxBEEスタッフ吉田ですヨシダさん
 
 
 
さてさて・・・皆さんは、書道や習字はご存知と思いますが、
 
書道パフォーマンス
 
というのをご存知でしょうか?!
 
 
 
と言っておきながら吉田もあまり知らないのですが、
 
とある高校の書道部が、曲に合わせて大きな筆を持って大きな紙に大きな文字を書くという、
 
「書のデモンストレーション」
 
を行ったのが由来のようですびっくり

 

 
 
そんな、書道パフォーマンスをぜひ「ANTxBEE前の駐車場でDickiesのツナギを着てやってみよう!!!」
 
と思ったものの、以下の準備がありませんでした・・・
 
 ・駐車場の使用許可
 ・大きな筆と大きな紙と大量の墨汁
 
困ったな・・・でも、ここで諦めるANTxBEEスタッフではありません。
 
なんと強行突破!笑い泣き
 
 
 
その写真がこちらです↓↓↓
?!
 
 
 
実際はこちら(笑)↓↓↓
「何やらせるんすか」のわたなぺさんニヤニヤ
 
 
 
 
合成写真で書道パフォーマンスを実現(?)してみました。

でも、こんな大きな筆を振って表現するなんて豪快で楽しいでしょうねデレデレ




というわけで、ツナギはこんな時にも使えるんですねっていうご提案でした!

 

 

 

以下、ディッキーズのツナギのご紹介です!

モデル着用
Dickies 21-1002 OD(オーディ) Mサイズ
 素材/綿70%・ポリエステル30%
 特徴/金属ファスナー使用
 
 

 

 

 

バックスタイル
 
 
 
 
ちなみに、筆の代わりに使っていた「棒」はこちら↓
高所のハンガーを取る時に使う棒でしたウインク
 
 
 
ツナギってこんなことにも使えるんだー
 
っていうこと、今後もどんどん紹介していきたいと思っています!
 
 
 
そんなツナギ大好きANTxBEEのお店にも是非足を運んでみて下さいねキラキラ