☆プリント&刺繍デザイン制作コーナー設置します! | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

靴紐がよくほどけるANTxBEEスタッフ吉田です

 

 

 

 

今日はあれやこれやとバタバタしつつ、

「オリジナルプリント&刺繍デザインを考えたりするカウンター(仮)」

を設置していました!

 

 

 

 

まだ途中ですが、

 

ANTxBEEでTシャツや作業着にオリジナルのプリントや刺繍の注文をして下さる方が多く、

案外、

「デザインをどうしようかまだ迷ってるんです」

「何となく考えてるんですけど、どうデザインしたらいいか分からないんです」

という方も少なくないんですね。

 

 

 

そうですよね、

あと、意外と自宅や職場では集中できずアイディアがまとまらないって事もあると思います。

 

「であれば、ANTxBEEでじっくりアイディアを練ってもらったり、過去の制作例を見てもらったりとあれこれ出来るカウンターを作ってみよう!」

と言うわけで、そんなデザインに関してあれこれ自由に使えるカウンターを設置しているところです

 

 

 

今のところは、こうなってます↓

ANTxBEEオリジナルTシャツも飾ってます。(販売もしてます爆  笑
 
 
 
 

 

過去の制作例も。

 

 

 

吉田含め、スタッフが考えたデザインも↓

 プリントデザイン案①

 

 

 

プリントデザイン案②

 

 

 

 

そのほかにも、デザイン制作を行う上で感性を刺激できる画集・イラスト集や教本なども随時置いていきたいと思います笑う

 

制作例を眺めるだけでもオッケーですので、ぜひご利用ください!