冬の小物たち☆集合~♪ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆様こんにちは音譜


お、お久しぶりです目

最近やっと、お願いしている刺繍業者さん等への遠出配達が慣れてきた新人スタッフ渡邉です♪


三件まわると2時間半かかるんですよ~車

方向音痴なので裏道に挑戦できず…スマホのナビ必須ですにひひ




今日は冬に必須な小物たちのご紹介です宝石ブルー



まずは~


1417062339112.jpg

Dickies ニットキャップ☆



1417062330961.jpg

最近ニットキャップはファッションアイテムとしても大人気ですよね合格




1417062241126.jpg

カラーは、ブラック、アイボリー、ブルー、ネイビーの4色。


写真中央のニットキャップは D-3613 グレーです。





お次は~




1417066009197.jpg

ALPHA INDUSTRIES INC.のニットキャップ☆


カラーは、ネイビー、ブラックの2色。


こちらは折って被っても伸ばして被ってもOKな2Way仕様♪

お好きなスタイルで是非アップ





どんどん行きますよ~ひらめき電球



1417062277033.jpg


こちらは

Harris Tweed ボアボアネックウォーマー☆


寒い日は首周りが暖かいと、体感温度も変わりますよね!!


カラーはホワイト系とネイビー系と…もう一色あったのですが、先日お買い上げいただきました音譜

(写真がなくて申し訳ありませんあせる)




最後は~



1417062298321.jpg


Harris Tweed イヤーマフラー☆


こちらのイヤマフ、従来の頭から被せるタイプでは無く…



1417062286670.jpg

このように首の後ろ側から装着するタイプになっておりますひらめき電球




冬の小物雪の結晶ひとつでも気になった方は是非ANT×BBEへニコニコ