☆「新作BURTLE防寒ベスト5244ご紹介」か~ら~の~ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

「万年筆買いたい病」が悪化して「モンブラン マイスターシュテュック 149」という10万円前後する万年筆好きには有名らしい万年筆があるという事を知って、初めてローンで買い物をしてみたいと思ってしまっているANTxBEEスタッフの吉田ですペン





さて、道産子の吉田の感覚ですが、そろそろようやく埼玉も秋っぽい気候になってきたなぁと実感しています。そんなかる~く肌寒い時に羽織っておきたいのが、今回ご紹介するバートルの新作防寒ベスト5244です!





『BURTLE 5244 防寒ベスト インディゴ Mサイズ』





なんとこちらは大人気で、メーカーでも既にS,3L,4Lサイズは売り切れ&今季完売。

M,L,LLもほぼ無い状況で、今後の追加生産数もとても少ないようです。

ANTxBEEでもMx1,Lx2,LLx1,3Lx1着のみの在庫となっています!


お気づきでしょうか・・・そう、なんとANTxBEEにはまだ3Lが1着あります!

3Lは特に今年はもう手に入りにくいので、お探しの方はお早めに!





あまり在庫がないのに宣伝するのもなんだかなぁといった感じですが、一応きちんとご紹介しておきます。





【商品仕様】


素材:ヘリンボーン、帯電防止

混率:綿70%、ポリエステル30%


・高品質な日本製ヘリンボーン素材を使用しており、ハードワーク対応防寒ベストです。

・首元に保温性素材ハイゲージジャージ採用で首回りもしっかり保温!

・男女ユニセックスシリーズ。ワーク業界初の女性専用防寒ベスト(Sサイズ→在庫なし汗

・1501シリーズ(ヘリンボーン)とのコーディネート対応

  ※作業ジャケット・パンツの新シリーズです。こちらも在庫が僅少で手に入りにくい状況です。




とにかく作業に使いやすく、保温性が高く、スタイリッシュ!といった印象です。

冬でも暖かい日であれば、このベスト+ヒートテックインナーで十分かも?

あと、背裏はフリース素材を使用していて背中もしっかり温かいですよ!





といった、BURTLE新作紹介か~ら~の~・・・





ちらっと報告です。





なんと・・・





膳場ちゃんにお子さん誕生~!!!アップアップアップ





そうです。9月からの長期休暇に入っていた膳場ちゃんに、なんとお子さんが誕生しました!

本人からは「大げさにせぬよう頼むぞ」と言われていたのですが、どうしても文面に出てしまう・・・おめでとう!膳場ちゃんおめでとう!ベル

ここまで隠していた訳ではありませんが、落ち着いた気持ちでゆったりと過ごしたいという本人の意向によりあえてブログでは触れておりませんでした。





生まれた日は、つい先日の11月5日。

そうですよ!171年に一度見られるか見られないかの、ミラクルムーンの日です!

菖蒲町からは見られませんでしたが、いやいや、むしろこの子がミラクルムーンですよ!

ミラクルムーン膳場月 満月

お名前はまだ決まっていないようなので、是非使ってほしいと思いますにひひ








(↑ここだけの話、実は僕もこっそり安産祈願に行ってきたんですよ。)





生まれた時の、ご本人の感想は

「立ち会ってくれたダンナさんと泣きながらうなずくしか出来ませんでした。」との事・・・その時のお二人の心情をすべて物語っているんじゃないでしょうか。

僕は本が好きで年に200冊くらいは読みますが、こんな簡潔で心に響いてくる文はかつて読んだことがありません!!

本当におめでとう!クラッカー

陰ながら応援してくださった方々も、膳場ちゃんに代わってありがとうございました!





膳場ちゃんとミラクルムーン膳場ちゃん(仮名)の近況は本人が落ち着いてきて、本人の了承が得られたら今後載せて行きますね。


では、今回はこの辺で!