こんばんは

昨日の帰りに

職場を出ると虹🌈

ラッキーウインク女の子スター

お盆休みの天気

気になります真顔


今年はロードバイクで

紀伊半島を巡る予定🚴‍♀️女の子

ホテル&特急くろしお

全て予約完了女の子OKOK

台風来ないで🙏女の子ナムナム



下矢印もう一度行きたいと言ってた場所へウインク女の子


  ​8月5日(土)

朝6時 名古屋脱出

を求めて

友人と長野へドライブ🚗


花園さんが

最後の夏に言ってた

「また行きたいな」

希望を叶えるため

美ヶ原高原のパノラマへ

霧ヶ峰に到着し霧鐘塔

濃霧の日に鐘を鳴らして

ハイカーに方向を知らせる塔


花園さんは

澄み切った世界に居はるし

霧ヶ峰は視界良好


でも、

何かを伝えたくて?

順番に力強く鳴らすウインク

女の子鳴らし過ぎでしょ(笑)

ブログを確認したら

7年振りの霧ヶ峰

女の子気付くの遅ーい(笑)


↓7年前、最後に訪問したブログ女の子


女の子ご褒美のニンジン🥕もらってね

花園さんの写真

じっと見てる?

女の子ますますちっちゃくなったでしょ(笑)

美味しそうな香りに導かれ女の子

焼きトウモロコシ🌽

ホクホクのジャガイモ🥔

思い切りバター盛ってるけど

自分は苦手なので

バター無しでいただきますウインク

女の子私の分に少しバターつけてよ!


女の子グライダー乗りたいな滝汗


ビーナスラインの風を切り

リフトで山頂へ


童心に帰って大騒ぎ(笑)

女の子おーい、揺らすなー💦

耳に残るのは

風の音だけ

この静寂こそご褒美

何度も花園さんを背負った道

今日は楽ちんですウインク女の子音譜

夏山を楽しむ人達

笑顔を見てるだけで

日頃の疲れが抜けていく

やったね!女の子やったね!

山頂の車山神社にお参りして

ケルンに石を積んで(笑)

スカイテラスから

八ヶ岳や南アルプスを一望

大自然の中で

何も考えない

最高の贅沢ですウインク女の子スター

いつもみたいに

花園さんが叫んでる声が

こだましそう

満足を詰め込んで下山

お昼はお蕎麦ウインク

女の子またお蕎麦ですか(笑)

何はともあれ乾杯🍻女の子

喉の消毒を徹底😆

ズッキーニと胡瓜の漬物

サービスでいただく

新鮮な夏野菜の天麩羅

てんこ盛り!

私は1日限定30食の

十割蕎麦をチョイス

二八蕎麦の箸が

十割蕎麦を狙い続けます女の子ハッ

かき氷タイム🍧女の子

1日30杯限定の生桃🍑

ギリギリセーフ女の子飛び出すハート

美味しかった!デレデレラブ

  ​8月6日(日)

広島に原爆投下されて78年
約14万人の冥福と
世界平和を祈念


午後から

花園さんの実家へ

その前に

お墓へ遊びにGOウインク女の子音譜

ここも暑いけど

名古屋より7℃下がります

楽しいお話を色々してウインク女の子

早苗ちゃんに

花園さんのことお願いして女の子

女の子ただいまー滝汗デカ

ちーちゃん大あくび

毛が無茶苦茶ですが煽りガーン

元気に居てはりました真顔女の子凝視

義妹達も昨日から泊まってて

にぎやかな実家です女の子ラブラブ

今夜はうな好さんの鰻デレデレ女の子

女の子ちょっと!一切れかい!滝汗言うと思った

美味しいご馳走を

楽しくいただいて

花火大会へ向かいます女の子ダッシュ

提灯見ると気分上がります

毎年陣取る場所は

木曽川を挟んで
打ち上げ場の真ん前
ビール片手に準備万端デレデレ女の子

田舎の花火大会ですが

首が痛くなるほど

至近距離に上がるのと

囲む山々に反響して

轟音が全身を貫通

他にはない素晴らしさ!

ここ数年

嬉しいことも

悲しいことも

いろんなことがありました

女の子あり過ぎたね。ありがとう。

でも、

目の前に開く大輪は

明るい未来の輝き✨女の子スター


女の子ラブラブ


女の子ラブラブ


願うのは

来年も

みんな元気に楽しく

花火が見れますように

それだけですねウインク女の子OKOKOK

女の子みんな、ありがとう飛び出すハート

  ​8月7日(月)

今日はお休みなので
旅足川(たびそこがわ)

花園さんが

夏の楽しみにしていた場所

泳ぎ回る鮎の影が

はっきり見える清流女の子鮎!塩焼き!

かなり喜んではる!

平日なので

不安なくらい二人ぼっち


女の子ラブラブ


下矢印ここでの川遊びブログ





日本一高い215mの

バンジージャンプ見学女の子ひえー

女の子ぎゃー



かもしかドライブイン

山の中にある

怪しげなGS跡地

これ!

知ってる人は知ってる

有名な自販機

これこれ!

懐かしいのか新鮮なのか

よく分かりませんが

出ました!なんと冷たい箱ゲッソリ

一瞬焦ったけど

木箱の中にレンジ発見ポーンどんな?

はい、お待ちどう

あー懐かし!

まずはこれを連呼

で、お味は、あー懐かし!

女の子どれどれ、、、あー懐かし!

お隣の自販機も気になる

特に、これが気になる

女の子だろうね(笑)

こだわり抜いた

こくと香りの一杯80円

女の子並べなくてよろし!

お昼は

花園さんも大好きな

冷やし中華ウインクやったね👍

女の子今日は出ると思ったよ飛び出すハート


花火に川遊び

心の底から楽しめました!


名古屋に帰宅したら

花園さんのイトコメイから

最高のプレゼント

届いていました笑い泣き女の子愛

ありがとねウインク

楽しみにしてまーす♪女の子ラブラブラブラブラブラブラブラブ


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


💁‍♀️一年前を振り返る