おはようございます

今朝、ジオトリフ389回目

(再再開20回目)

服用した妻は今日も元気です🙋‍♀️


連休を利用して

紀伊半島へドライブ旅しました


熊野灘にへばりつく七里御浜

満点の星空を楽しみながら夜明けを待って

素晴らしい日の出を拝むキラキラ


感動的でしたラブラブ


星はゆらゆらとまたたくし太陽は毎日登る


当たり前のことを忘れかけていたかも

良かった音譜良かった音譜




光の道だ


私は早朝に浜を散歩して石拾い



ペーパーウエイト用に

黒石(那智黒石)と白石(アプライト)


なんか縁起良さそうな感じウインクチョキ



道の駅ではみかんをゲット🍊音譜


ウミガメと戯れ女の子🐢  

なんかみんな大騒ぎびっくり??

ウミガメに大人気?珍しい感じ?
ヅラバレ?エサ持ってないけど

怪しいと思ったけど

仲間だったのか⁉︎



串本町の橋杭岩キラキラ

ここは私の大好きなスポット

不思議な風景に思わず手を合わす照れ


潮が引くとむちゃ遊べます男の子女の子

カニ、エビ、ハゼなどなどかに座うお座

取り残された水たまりは天然の水槽



本州最南端の潮岬へ


お昼は近大マグロ



松阪市ではやはり

🙋‍♀️松阪牛!

老舗は敷居が高くて併設の洋食屋へ女の子男の子

これがまた美味しい!

悪い癖がつきそうです



伊勢神宮

おかげ横丁といえば

多分、皆さんの答えと違って

私の場合は

伊勢醤油の伊勢焼うどん

これ絶品です‼︎

妻の感想は

「好きなの分かる気がする」

それだけー?って感じでしたガーンもやもや



初日は台風25号の影響も少しありましたが

天気にも恵まれて

素晴らしいドライブ旅でした


初日は虹も見た🌈ラッキーラブラブ



💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

治った音譜治った音譜



お土産

①山田次郎作の中津箒

②伊勢木綿のコースター

③蝉丸作の招き猫 茶々丸

④那智黒石の招き猫

⑤和歌山県太地産の鯨ハム

⑥和歌山芋焼酎 富士白無限

⑦五代庵の桃梅酒

⑧新屋農園の南高梅しそ漬

⑨七里御浜で拾った黒石と白石



💁‍♀️一年前を振り返る