こんばんは

昨日、タグリッソ154回目服用した妻は
今日も元気です🙋‍♀️

夏休みの続きということで
昨日から妻の実家に避暑に来ています

昼間は30度を越えますが
朝や夜は20度近くまで下がるので
窓を開けたままだと涼しすぎて眠れません

今日は早起きして近所で川遊びしました音譜
最近、このポーズ気に入ってますね
なんのポーズだ??
清流をひとりじめ

タモを二本持ってきたということは
今年は見るだけでなく、やります!
ニヤニヤ頑張ってるけど、食べれないよー(笑)
ヨシノボリやシマドジョウがかわいい😍
アユもたくさん泳いでいます
グビグビぷはぁー 最高音譜最高音譜
少し寝まーすzzzzzzと言いつつ爆睡?
川の帰りにバンジージャンプを見学
なんと高低差215m!
日本一高いブリッジバンジージャンプです
林道へ回って下から見学
なんだか絶叫して飛び降りてます(笑)

御先祖様や幼なじみのお墓参りも行きました
お墓への山道も頑張って歩きます
夕方には近所をふたりで散歩
元気に腕を振って闊歩!
戻るとお庭でちーちゃんを発見ラブ
お年寄りのちーちゃんは目が少し不自由
でも、しかし、それにしても、、、
自分の目に自信はないと思いますが
ちーちゃんは何か府に落ちない感じ
私は玄関先でクワガタを発見ラブヤッホー
暑いけど、虫の声は秋っぽくなりました
日が落ちて、静かな時間を過ごしたら夕食
今夜は地元のだーラブラブ 

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

おまけ
義母と妻と私の勝負は夜な夜な続いています
作品展を控えて義母は販売用小物を量産中
美濃加茂市山之上は梨の産地で有名
今は幸水が甘くて美味しいですよー

💁‍♀️一年前を振り返る