こんばんは

節分を過ぎたら

そろそろ人事異動の話や

年度末が迫り慌ただしくなる季節です

暮らしの状況は様々でしょうが

素晴らしい春を迎えましょう!

一週間お疲れ様でしたウインク女の子


今週末12日(日)は

花園さんの16回目の月命日

八百津の実家へ連れて帰って

お墓へも遊びに行こうウインク女の子行こう音譜行こう音譜


  ​2月5日(日)

今日は私の実家へ

実家周辺は高齢化が進んで

空き地が目立って来ました

子供の頃、実家の並びにあった

雀荘、八百屋、理容店、駄菓子屋は消え

和菓子屋とお茶屋さんは更地になりました

さて、妹夫婦も来たので賑やかな休日に!

手土産に嫁見餅総本家さんの

いちご大福を持って来てくれたので

お仏壇に1個お供えして

残りをみんなでいただきました

いちご🍓は花園さんの大好物❣️

花園さんにも別枠で1個プレゼント!

女の子この袋のって私の?最高やわ飛び出すハート

ありがとうね!女の子ありがとう❣️

お昼は両親と5人で中華屋さんでランチ

やっぱり餃子は欠かせませんね

私は大好きな五目焼そばを花園さんとシェア

いつも通りお酢を容器が空になるくらい

たっぷりとかけていただきます♪

女の子ノンアルビールをくださーい飛び出すハートあーっ!坦々麺だ!

ご馳走様でしたウインク女の子

デザートにリンゴをパクついて女の子飛び出すハート

夜は私が無性に食べたかった

牡蠣味噌煮込みうどんウインク女の子牡蠣をひとつおくれー

寒い時期は子供の頃から

蓋をあえるとグツグツしてる

味噌煮込みうどんです

母親がイチゴ🍓をお供えしてくれました

大好きなイチゴ🍓に囲まれてご満悦❣️

女の子🍓🍓🍓🍓ありがとうございます飛び出すハート

少し早いけどチョコレート貰ったよウインク女の子


  ​2月6日(月)

今夜は母親が持たせてくれた
味噌おでんとお赤飯をいただきました
味噌おでんは私の大好物なんです女の子飛び出すハート
2021年5月15日(土)の午前中
どうしても海が見たいというので
近場の海までドライブしました
その5日後の5月20日(木)
京大病院へ緊急入院(22回目の入院)
でも、私の母親に母の日のプレゼントを
どうしても渡したいと退院を希望して
状況は良くありませんでしたが
6月26日(土)京大病院を一時退院して
そのまま大好きなお花屋さんへ直行🤣
翌日6月27日(日)に私の実家へ
50日遅れの素敵な母の日のプレゼント
しっかりと渡すことが出来ました女の子キラキラ
しかも、食欲が落ちていたのに
食べる!食べる!食べる!
夜はどうしても坦々麺が食べたいと(笑)
しかも完食しちゃったポーン女の子最高でした❣️
両親を安心させたかったのかな?

その時に、妻は母親に

「味噌おでんを作って欲しい」

リクエストしたそうです

でも、時期的に作ることが出来ず、、、
当時は心配かけないように
妻の病状を隠していたので
「また今度ね」と残念ながら食べ逃し(笑)
でも、美味しいもの沢山ご馳走になって
大満足だと喜んでいました女の子音譜音譜
そして、その2日後の6月29日(火)
京大病院へ入院(23回目)
これが最後の入院となりました
とにかく、全力で頑張ったと思います
常にやり遂げる妻でしたウインク女の子頑張ったよ!
母親は今でも思い出すと涙が出ると言って
花園さんに味噌おでんを持たせてくれます

今でも味噌おでんが食べれるからいいねウインク

女の子本当だよ❣️いただきまーす飛び出すハート

デザートは大好物のイチゴ🍓女の子飛び出すハート


  ​2月8日(水)

味噌おでんも今夜で完食です

八丁味噌を使った味噌おでんは

尾張地方の地元グルメだと思いますが

自分にとってはソウルフード!

子供の頃は近所の駄菓子屋さんでも

味噌おでんが作ってあって

子供達はおやつに食べていました(笑)

デザートは残り2個のイチゴ🍓🍓をぺろり

すご〜く大きなイチゴ🍓🍓でした女の子

お友達からは花園さんのLINEに

イチゴパフェ🍓の写真が送られて来ました!

女の子きゃぁー!むちゃ美味しそう飛び出すハート


  ​2月9日(木)

迷惑事件の影響で

YouTubeにスシローがよく出てくるので

無性にスシローに行きたくなりました(笑)

花園さんが大好きだったスシロー女の子笑

花園さんと週に1回位行っていましたが

コロナや体調の影響で行かなくなりました

そして、花園さんに変身後は

一緒に行った思い出が残る場所は

身体が拒否して行けなくなりましたが

遂に今夜、仕事帰りに、ひとりで

行っちゃいました!ウインクキラキラ

事件の影響なのか分かりませんが

19時半頃なのにカウンター席はガラガラポーン

前回行ったのはいつかな?と思って調べたら

2020年12月10日(木)

実に2年2ヶ月振りのスシロー!

おひとり様でも、とても満喫しました!

またひとつ、一歩前進!

女の子良かったねー!その調子!早く京都に連れてって!


💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る



「絵を描くのが苦手で大嫌い」

と言っていた花園さん

だから、一度も花園さんの描いた絵を

見たことがありませんでした

日記帳には可愛らしい絵が描かれていたり

2枚の絵が大切に挟んでありました

花園さんが描いたものか

当時誰かにもらったものか不明ですが

花園さんが描いた絵のような気がします


「日記⭐︎序章」の続き10

 女の子チューリップオレンジ各務十千代