おはようございます

タグリッソお休み日の妻は
今日も元気です🙋‍♀️

なぬ⁉︎ 九州北部、中国、四国が梅雨入り!
平年より20日以上早いそうですね

いかんいかん、急げ急げわんわん男の子
夏を先取りしなくちゃ女の子おーい急げー
ということで夏といえば海🏖
昨日はお昼過ぎに家を出て
30分ちょっとの海水浴場へドライブ
コロコロだとアイドル並みに注目されるので
女の子何か一芸やろうかなバレエスノボ 
ここに来れるのもコロコロちゃんのおかげ  
ありがとう女の子
ウインドサーフィンや魚釣りを見ながら
1時間以上、海を眺めておしゃべり

なんだかとてもとても幸せな時間
免疫力すご〜くアップでしょキラキラ
あのー、お腹空きました女の子 ウインクOK
飛沫防止アクリル板越しのランチ
ぷりぷりレアな海老天いただきました
キスの天麩羅も美味しかった音譜
来年の夏も先取りしましょラブラブ がぶり

先週末は、久し振りにマグロが食べたい❣️
と言うので四日市へ🚖
押して歩くとお婆ちゃんみたいだ真顔
押してません ポーズとってるだけムキーッ
まぐろレストランで、まぐろづくしキラキラ
もちろん、免疫力すご〜くアップでしょキラキラ
良かった良かった女の子男の子
がぶり

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

おまけ
最近、妻もお魚がお気に入り
というか、あの肉食女子日本代表が
牛肉は食べたくないらしい笑い泣き
でも、チキンは大丈夫らしい?
昨夜は妻だけチキンが!真顔ハッ
ぶちゅー頑張って食べてるんだもんもん

💁‍♀️一年前を振り返る