こんばんは
昨日土曜の朝
通算22回目の退院をした妻は
退院早々とっても元気です🙋‍♀️
当面、3日に1回タグリッソ40mg服用します
京都を後にした妻の第一歩は
なぜか竜王アウトレットニヤニヤなぬー
目的はこちらでした  
北陸金沢もりもり寿し❣️ウインクうんうん
相当お寿司に飢えてたようで(笑)
入店まで1時間半並びましたが
私たち、まるで猿回しみたいな感じ(笑)
ムキーッあたいは猿じゃなくて宇宙人滝汗そっか!
私はブリがお気に入り
このお皿、ふた皿いただきましたデレデレ
お寿司でもりもり元気をつけたら
お花を買って帰宅キラキラ 退院祝い??
いや、入院で延び延びになってた母の日
50日遅れで妻が準備してくれました
そして、今日は私の実家へキラキラ
80歳のよき思い出になれば幸いです
お昼は両親と富山直送のきときとを満喫キラキラ
美味しくて!美味しくて!
完食しましたぁキラキラOK笑い泣き
食後は4人で喫茶店へなだれ込み
クリームソーダぶちゅーひひひ
実家でゴロゴロした後は
妻のリクエストで中華屋さんへ
どうしても食べたかったタンタン麺❣️ラブ❣️
餃子も鶏肉香味ソースかけも忘れない(笑)
今日は食べたいものを全部食べた感じですぶちゅー
良かった音譜良かった音譜


肺炎で入院して以来
結局34日間の入院生活となりましたが
皆様からの励ましのおかげで
運良く元気に帰宅できました。
タグリッソの副作用も出始めていますが
まずは体力回復に努めて欲しいと思います。

💃🕺
最高音譜最高
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

おまけ
妻再入院の翌日、荷物を京都に運んだ帰り道
鈴鹿スカイラインをドライブして帰宅音譜
とろろ飯を満喫しました照れムキーッまた猿か!
今回の入院中、指がチクチク痛いと思ったら
私の指にヘルペス笑い泣き
疲労ストレスが原因と言われたので
それを口実にお一人様満喫を加速!

💁‍♀️一年前を振り返る