新月のメッセージ | 繋がることで何が見えるかな

繋がることで何が見えるかな

ほんとの自分になってもっと幸せに

もっとシンプルになろうよ

 

しょうです音譜

 

 

8日におうし座の新月を迎えました音譜

 

新月から次の満月までの間のメッセージを下さいとカードを引きました。

 

前回はこちらです下矢印

満月のメッセージ | 繋がることで何が見えるかな (ameblo.jp)

 

 

 

 

真ん中

の気になるカードを選んでくださいね音譜

 

 

 

左のカードを選んだ方へ

 

もっと肩の力を抜いてリラックス爆  笑

 

なんだかつまらないとか

おもしろくないとか

退屈~

とか思っていませんか?

 

今のあなたは

実はけっこう良い時なのではないでしょうか?

 

目先の小さなことをうだうだ思い悩んだりイライラしていないで

ちょっとあなたのことを俯瞰してみませんか?

 

実は「そーでもない」のかもしれませんよ。

 

ちょっとした気分転換や行動を少し変えるだけで

違う景色や違う感覚が得られるかもしれませんよ。

 

楽に楽に音譜

 

まずは笑ってみてくださいねウインク

 

笑う門には福来るビックリマークビックリマークですよ音譜

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方へ

 

日常を大切にしましょう

あなた自身を大切にしましょう

 

少し疲れがたまっているのかな?

 

誰かに合わせてばかりではないですか?

身体が疲れると心も疲れます。

心が疲れると身体にも影響を及ぼします。

 

マッサージを受けるとかリラックスするとか

お気に入りの音楽を流しながらゆっくり過ごすとか

あなたの「癒し」を取り入れてみましょう。

 

日常のなんでもない動作、例えばお料理前後に包丁を丁寧に研いでみるとかお米を研ぐ時には「おいしくなぁ~れ」とか一つ一つを心を込めてみませんか?

 

なんでもない、無意識にしていた動作に「心を込めて」「集中して」やってみませんか?

 

そんな小さなことであなたの意識や感覚が「変わる」ことを体験できるかもしれませんよ。

 

そしてね、「ほんとうのあなた」とか我慢していた感情とか子供の頃はこんなこと考えていたな~とか・・思い出してみましょう。

 

今は「ほんとうのあなた」を外に出していく時だからウインク

 

あなたがあなたらしくいられることを意識して過ごしてみましょう。

音譜

偽りの自分を演じていると疲れちゃうからね音譜

 

 

 

右のカードを選んだ方へ

 

誰か(他者)じゃありませんよ

あなた自身を一番に考えて

 

あなた自身を大切にしましょう

 

それは今です。

いつか、ではなくて

今すぐ始めましょう。

 

自分が我慢すれが、この場が空気を壊さないですむ。

この関係性を続けるためには自分が少し無理をすればいいだけ。

 

そんな部分がありませんか?

 

いつまでその状況や関係を続けていたいと思っていますか?

 

「自分を大切にしましょうね音譜

 

まずは、空間からでも。

目に入るモノや手が届く場所からでも始めてみませんか?

 

掃除をするも良し

ほこりをはらうだけでも良し

手にとって、それを感じるも良し

 

過去の忘れていたものや部屋の奥にしまい込んで忘れていたものを「必要なのか」「不要なのか」と見極めて不要なものは処分してみませんか?

 

自分にとって「必要なもの」に囲まれた空間で過ごしてみましょうね音譜

 

ほんの少しだけ何かを「変える」だけで

これからの生活が「良い変化」を迎えることが出来ることを

知ってくださいねドキドキ

 

 

 

いかがだったでしょうか?

たかがカード

されどカード

このカードがあなたにラッキーを運んでくれるといいですね音譜

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。