満月のメッセージ | 繋がることで何が見えるかな

繋がることで何が見えるかな

ほんとの自分になってもっと幸せに

もっとシンプルになろうよ

 

しょうです音譜

 

満月を迎えましたね音譜

 

今日から次の新月までの間のメッセージを下さいとカードを引きました音譜

 

前回はこちらです下矢印

新月のメッセージ | 繋がることで何が見えるかな (ameblo.jp)

 

 

 

真ん中

のどれか気になるカードを選んで下さいね音譜

 

 

 

左のカードを選んだ方へ

 

闇期・・ですか?

 

いっそのこと消えてしまいたいとか遠くに行きたいとか考えていませんか?

 

それは誰かのせいですか?

 

あなたを傷つけるものからは離れた方がいいでしょうね。

 

でも、それも難しくて苦しんでいるのでしょうか?

 

物事がうまくいかなくて八方ふさがりの状態なのでしょうか?

 

それも、簡単にはいかないから気持ちがふさぎ込んでいる状態でしょうか?

 

あなたにとって許せないことはなんでしょうか?

 

今、いちばん難しいことかもしれませんが「赦す」「許す」ことが最重要な時期になっています。

 

そして、その「赦す」「許す」ことは

あなた自身を「赦す」「許す」ことでもあります。

 

そして、がんばってきた自分をちゃんと認めてくださいね音譜

 

でも、今のあなたにはとんでもなくハードルが高いことかもしれませんね。

 

すぐにとは言いません。

でも、そのことを忘れないください。

意識してください。

 

寒い寒い冬が終わると春がやってきます。

暗い暗い夜もそのうち朝がやってきます。

 

巡ることを意識してください。

 

あなたにはあなたのタイミングが巡ってきます。

 

今が「その時」ではないだけなのです。

 

あきらめないことです。

なんとなくひらめいたことを大切にしてください。

 

 

暗くて長い長いトンネルを超えたら

明るく輝く光が目に入ること

そのあとには空が広がり遠くの景色まで見える場所に出ることを知っておいてくださいね。

 

気持ちが軽くなると印象も軽くなります。

 

あなたにはあなたにしか持っていない魅力を輝かせることが出来るようにしておきましょうドキドキ

 

もう一度お伝えしますね。

 

あきらめないこと

あなた自身を認めてあげてくださいね

 

 

真ん中のカードを選んだ方へ

 

仲間やチームなどの関係を大切にしましょう。

 

何かに向けて、他者との協力関係がうまくいっている方は順調に進むことでしょう。

 

何か高い目標やアクシデントがあったとしても「楽しく協力する」ことでやり遂げることが出来そうですね。

 

素晴らしいビックリマークビックリマーク

 

もし、協力者が欲しいとかチームワークが欲しいと感じている方は楽しくすることや信頼することを学びましょう。

 

あなたになら出来るはずですよねニコニコ

 

このカードを選んだあなたは自分と誰か、そして二人以上・グループやチーム・集団で山を乗り超えることが出来る。

 

その為には「楽しく」「信頼」「協力」がキーとなっていますよ。

 

でも、大丈夫でしょうね。

 

あなたならやれそうですねウインク

 

 

右のカードを選んだ方へ

 

今のあなたは「バランスがとれている状態でしょうか?」

 

集団の中で目立たないように、トラブルが起きないように波風が立たないように思っていることを口に出来ないとか自分を抑えているとかしていませんか?

 

あなたが半年後にどんな風になっていたいのか

あなたが一年後にどんな風tになっていたいのか

 

その時のあなたと今のあなたとではどれだけの差があるでしょうか?

 

そして、未来のあなたになるためにはどんなあなたでいることが理想でしょうか?

 

なりたいあなたでいられるように「今のあなた」を整えていきましょう。

 

自分が整っている状態ならば、やってきた流れにスムーズにのっていけそうですよ。

 

やってきたチャンスの「流れ」を止めないように、上手に「流れ」にのれるあなたでいましょうね。

 

その為の準備の時ですよウインク

 

準備が整えば楽に飛び出せますからねドキドキ

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

たかがカード

されどカード

このカードがあなたの背中を優しく押すことが出来たら嬉しいです音譜

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。