ink CRACK | 滋賀県メンズセレクトショップ doo-bopオーナー中島昭一 エンジニアドガーメンツ/Engineered Garments・オールデン/AldenBlog

滋賀県メンズセレクトショップ doo-bopオーナー中島昭一 エンジニアドガーメンツ/Engineered Garments・オールデン/AldenBlog

通販,滋賀,南草津,関西,大阪,京都,メンズ,セレクトショップ,doobop,Alden/オールデン,インディアンジュエリー,Whitehouse Cox/ホワイトハウスコックス,SASSAFRAS/ササフラス,Engineered Garments/エンジニアードガーメンツ,FRANK LEDER/フランクリーダー,Paraboot/パラブーツ,MOTO/モト,Tilak/ティラック,KLATTERMUSEN/クレッタルムーセン

 

CRACK Custom Order Fairご参加いただいた方々、ありがとうございました。
予想していたよりもサクサクと選ばれる方が多く、時間がかかると
思っていたので、そのスピードにびっくりしました。
また、その方の好みが垣間見れたので今後に活かせたらと。

 

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 

 

さて、仕入れたCRACKは残すところ、このモデルのみになりました。
岡田さんに無理言って、今回のフェアに当店分としてオーダー受けていただけませんか?
と尋ねたところ、快く承諾してくださいました。
クニオ・谷中が選んだCRACKが7月末から8月頭に届きます。
なんか嬉しいです、当店スタッフが選んだモデルが並ぶ、感慨深いです。

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 


岡田さんと2日間、いろんなお話をさせていただいたのですが
彼の責任感というか人間性に見習う点が多く、このような方と
ご縁があることに感謝し、昨夜はあまり寝れませんでした。
制作秘話として、資材であるTシャツをご自身で一点、一点ピックなされているだけではなく
配置を決め、ハサミもご自身で入れておられるとの事。
要は、縫製以外はすべて岡田さんがなされてます。
そんなデザイナーに初めて会いました。
彼が、今と変わらないスタンスで仕事に向き合い続けられるのを
みんなで応援しましょう。


doo-bop Shop Blog

 

週2更新(週央と日曜)です。是非ご覧ください。