今日のこと&コーデ | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

なんか最近バタバタ忙しくて毎日続かない(^o^;)

今日は子どもたちをばあばに預けて美容室に行ってきました(*´ω`*)❤
やっほーい❤半年ぶりです。
縮毛矯正は一年ぶり(*´-`)
嬉しすぎてテンション上がった笑っ



長さもガッツリ切ってスッキリしてきました❤
いい感じです❤
気分転換にもなって幸せ❤

今日のコーデ



トップス→ネット Sサイズ
スカパン→貰い物 Mサイズ

清楚系でまとめてみました🎵