お久しぶりです | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

かなりお久しぶりです!
GWからかなりばたついてましたorz
そしてここでダイエット宣言しときながらGW 食べまくりダイエットが中断しており全く体型が変わってない(T_T)
また再開したから今度はちゃんと頑張ろう

今日はこんな感じでラフコーデ



_<)
トップス→ネット Ssize
ボトムス→UNIQLO 22size