お久しぶりのコーデ | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

今日は自転車で友達のお家におじゃましてきました(*´-`)❤
私の家から友達の家まで電車2駅分の距離頑張りました(T_T)笑っ

お昼は友達ん家でたこパと焼き肉しちゃった(*´ω`*)❤





その後公園いって本気で鉄棒やったら前回りしかできなかったです(^o^;)笑っ
逆上がりができなかったorz
体が重たいです(T_T)笑っ



全力でお砂場でも遊んでトンネル作って息子と娘と友達の子と公園を堪能しました❤



今日のコーデ



セットアップ→リズリサ フリーサイズ
ベルト→アクシーズファーム

本当はトップスがもう少し短くなるはずナンですけど私が着ると完璧ワンピースになっちゃいました(^o^;)笑っ
でもこれだったら子どもと全力で遊べるのでまあーいいかな(*´ω`*)❤