一人の安らぎ | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

今日は風がすごい(>_<)

昨日外連れてってあげれなかったから今日はってちょっと期待してたけど騙されたーorz笑っ

風強すぎて無理だったー(>_<)
買い物のあと少しだけ遊ばせてあげたけど娘が辛そうでベビーカーも倒れそうになったので強制でお家連れて帰りました(T_T)
ごめんね😢

今日は旦那が子どもたちをお風呂入れてくれて子どもたちも早く寝たので半身浴中



こういう一人の一時がすごい癒しです(о´∀`о)❤
最近コーデないけど今日もなしです(^o^;)
すみません(>_<)