お久しぶりです | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

かなりお久しぶりになってしまいました(>_<)
最近ずっと風邪が治らず体調が悪くブログを更新できませんでした(>_<)

今日はあいにくの雨で家に引きこもりですでに家の中がぐちゃぐちゃです(^o^;)
子ども2人だと散らかり具合がカオスですね(^o^;)
息子とお昼ご飯づくりしました❤
冷凍庫にいつかのパイシートがあったのでくるくるピザパイを作りました(*^^*)


ケチャップを塗ったりチーズをのせるのを息子にやってもらって巻いて切るのは私の役目(*´ω`*)
はじめて作ったけどおいしくできました\(^o^)/
息子も満足そう💓💓
さー。午後からはどうやって息子を飽きさせないで過ごそうかな(>_<)
今日は部屋着なのでコーデなしです!!