コーデ&娘の誕生日プレゼント | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

あと少しで娘の誕生日❤
一才になります(*´ω`*)
誕生日プレゼントが届きました\(^o^)/
名前入りのリュックです(*´-`)



名前は伏せさせて頂きます!!
ファムベリーさんのリュック❤
デザインが豊富でとても可愛いんです!!
息子の誕生日もファムベリーさんで頼んでます!



【楽天市場】ファムベリーは安心をお届けします:ママ&ベビーのお店 ...

金額もそこそこで子どもも結構気にいってくれて自分から着けたがるので重宝してます💓

今日のコーデ



フィッシュテールのワンピース
しまむら Msize

テールスカートは足が長くキレイに見えるので大好きです❤
もう何年も着てます!!
ウエストにゴムが入ってるので小柄さんでもキレイなシルエットできれます(*´ω`*)