昨日の事&コーデ | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

昨日は家族で都営のおっきな公園に行ってきました(*´ω`*)❤
って言ってたもまだまだ小さい息子なので小さい子向けの広場で遊んでました(*´-`)




旦那と交代で息子と娘と遊んで疲れました(--;)笑っ
でも息子は久しぶりに旦那と遊べて大満足してました(*´ω`*)❤
ちゃんとしたお砂場でも遊びました(*´ω`*)うちの近くの公園はお砂場がないのでいつもそこら辺を掘って遊んでます(^o^;)

まあーそんな感じで昨日はコーデ写真とるの忘れました(^o^;)
今日はこんな感じ❤



トップス→pinkMix サマーニットfreesize
ボトムス→しまむら150㎝
上着→ハニーズ七分丈ジャケット


ジャケットを脱ぐとこんな感じです!!
サマーニットの下にはUNIQLOのカップ付きキャミソールをきてます!!
上手くバランスがとれなくて悩みました(--;)
バランス難しいです(>_<)