今日のコーデ | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

今日は息子の2人でこの間家族で行った公園に遊びに行って来ました❤
自転車で行ったのですが死にましたorz
私の足がもう。。。。(--;)
帰り優雅に寝てる息子が羨ましかったorz笑っ

そんな今日のコーデ



トップス→しまむら150㎝
ボトムス→Secretmagic1size

ネイビー×ピンクの最強コンビです!!笑っ

昨日のパンツを旦那にちょーバカにされて久々に大泣きしました(>_<)
モンペだのパジャマみたいと言われまっくってあらためてオシャレの難しさをしった。
もう私の履ける似合うパンツはどれなんだー。。。
最近のトレンドとかもまったくわかんないし。。。(T_T)
ちょっと落ち込んでます。(T_T)