コーデ&模様替え | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

今日は旦那と模様替えをしました(*´ω`*)❤



欲しかったローソファーをやっと買えたので置き場確保の為がんばりました!笑っ

結構いい感じにまとまって気にいってます🎵🎵

今日のコーデ



Secretmagicのセットアップ❤
freesizeです!
写真を撮るときに息子と娘が鏡で遊びだして邪魔されたので足元はぼかしました(^o^;





日に日に熊本が被害が拡大しており、未だに震度6の地震がきてるみたいですね(>_<)
道がふさがれ物資も滞ってるみたいなのでとても心配です。
今日郵便局で熊本宛にオムツとミルクを少しだけど送ったらいつ届くかはこちらとしても未定といわれました(T_T)
どこに持っていったら早く届くのだろうか(--;)
赤ちゃんや小さいお子さん連れの方々避難してる皆さま。
どうか頑張ってください(>_<)。。。