今日のコーデ&息子 | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

今日は風がすごい強かったですね(>_<)
それでも外遊びに付き合わされます(--;)
公園は断念して家の周りで遊んでました\(^o^)/❤
息子はアリが大好きでいつもアリと遊びたがります(^o^;)


ひたすらアリの巣をみてます!!
たまに石でアリの新路を妨害したり巣に指を突っ込んだりして喜んでます(^o^;)
今日は噛まれて泣きました笑っ
うちの息子多分世間でいう変わってる変な子です(о´∀`о)笑っ

今日のコーデはこんな感じ


早速着てみました(*´-`)
トップス→しまむら 150㎝
ボトムス→UNIQLO 22サイズ

なんともいえないぴったり感💓
シルエットもキレイでいい感じです(*´ω`*)
なんか昔は身長小さいのが恥ずかしくて、子どもっぽく見られたくなくてちょっと大きくても大人用着たりサイズの合ってないのきてだらしなくなっちゃうみたいなのばっかりだったけど大人になって自分と同じ境遇の方がいるって子ども用でも余裕で着れるようになったw
しかも、子ども用のほうがサイズ合ってるから大人っぽく着こなせるようになったww
身長小さくて悩んでるたくさんの人にブログ見て欲しいな❤
少しでも、参考になればいいな(*´ω`*)